2007年02月10日

ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!


【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!

実は私もそう思っていました。

インターネットって詳しい奴には勝てないし、次から次へと新しい用語が出てきて覚えるだけでも大変ですよね?

正直に話しますと・・私は全くインターネットの事が分かっていません。
いまだにXPって何?というレベルです(誰か教えて下さい・・)
マウスの意味すら分からず、最近やっと従兄弟に教えてもらいました。

もちろんHPも作れませんし(このHPも他の人に頼んでます)
パソコンも文字すらまともに打てません。
最近やっとタイピングソフトを買って練習をするようになってきたくらいです。


しかし、そんなパソコンオンチもいいところの私が、
とてもシンプルなある方法を思いついたのです。

それはマウスをポチポチするだけで出来るものでした

その方法を3ヶ月間実践した結果こうなりました
posted by 情報起業家タカ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

